勝島歯科医院

VOICE

お客様の声

Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。

VOICE

お客様の声

★4.1 Google 11件

"

先生が変わってからもかわらず利用させていただいてます。 先生は若くて優しくて、歯のイラストに手書きしながら丁寧に分かりやすく説明してくださいます。 これからもかわらず利用しますが、受付の方だけ変えてほしい。 電話予約時の態度がもう悪い。 診療にきた人とタメ口で世間話。 待合室が狭いだけに受付の方の態度が気になりすぎていつもストレスです。 なんでずっとこの人なんだろう…

y “mumu” s

★4.0

"

持病のため運転が苦手でいつも遅刻してしまうのに、お互い様だからと優しくしてくれます!治療中も怖くなった時も嫌な顔せずに中断してくれるし、全員優しいです!麻酔も全然痛くないです!精神的にも治療的にも安心して行ける歯医者さんです!

あーるえす

★5.0

"

別の歯医者で痛みの原因が分からないと言われた原因を見つけてくれ即治療して痛みを取り除いてくれた素晴らしい先生!!突然の来院にも関わらず受付の方も大変気持ち良く対応してくれ、不安を和らげるかのように色々と声をかけて頂きもう感謝の一言しかない。文句なしのとてもいい歯医者さんです。

TINY DES

★5.0

"

先生はとても良かったです、優しいいい先生なので星5つけたいのですが、受付のおばちゃん最悪、タメ口で意味不明な上から目線。言葉遣い気をつけろって感じ。で星1つマイナス。 歯科助手の女、最低。バキュームの当て方下手すぎ。 自分が下手なのを自覚しておらず、患者に「つば吐く時みたいに水分を集めて」と言われ、違和感なまま吸われ「そうそう!」と偉そうに(笑) 自分がバキュームで対処できない事を患者に強要し、あげくにそうそう!と。。 子供じゃねーんだから言葉遣い気をつけろ。非常に不愉快。 顎が弱いのか精一杯口を開けているがすぐガクガクになるのだけど、「顎弱いんすね」と。 従業員が本当に無礼極まりないから星1つマイナス。 ただ、先生はいい先生でした。 従業員がただただ残念。優しそうな先生だから従業員に言えないのか? そこをクリアできれば優しいいい先生なのでこれからも通います。女どもは気にしない

あゆごんごん

★3.0

"

被せていた歯がとれたので、はじめて来院しました。ここの歯科で治療した歯ではなかったのですが、気持ちよく処置していただきました。 他に悪い所がないか、調べていただき、歯石を取ってもらいました。 クリニングも押し売りするわけではなく、こちらの意見も聞いてくれて、ホントに爽やかな印象のまま、処置していただけました。 また、定期的に、検診していただこうかと、思っています。

金子優美子

★5.0

まずはお気軽にご相談ください

ご予約・ご相談はお電話で承っております。お気軽にお問い合わせください。